よくある質問

レッスン時の持ち物は?

・動きやすいウェア

・汗を拭くタオル

・お水

をお持ちください。

常温のスタジオなので動きの少ないクラスではあまり汗をかきません。一度受けてみて不要の場合はタオルはなくてもかまいません。

ヨガマットは無料レンタルがございますが、ご自身のものをお持ちいただくことも可能です。

裸足で行いますので、シューズは不要です。

どのようなウェアが良いですか?

上はTシャツやキャミソールなど、

下はレギンスやハーフパンツなどで参加いただく方が多いです。

体が硬いですがポーズはとれますか?

ヨガのポーズには様々なバリエーションがございます。

ご自身の柔軟性や筋力に合わせて調整できるので安心してご参加ください。

初心者におすすめのクラスはありますか?

★の数が多いほどハードな内容です。

不安な場合は★1つのレッスンから参加してみてください。

どのクラスも少人数制ですので、普段から運動をしている方やヨガの経験がある方は気にせずにご都合の良いものをお選びください。

男性も通えますか?

はい、男女兼用のヨガスタジオです。

予約が必要ですか?

はい、少人数制レッスンを保つために事前にWEB予約をお願いしております。

こちらからご予約できます。

何分前に行けば良いですか?

レッスン開始20分前からご入店が可能です。

お着替えの時間が必要な方は5分前までにはお越しください。

レッスン中は入店できませんので早く着いた場合はお待ち頂くことがあります。

また遅刻された方も途中入店をお断りする場合がございますのでお気をつけください。

体験レッスンはありますか?

体験用のレッスンはご用意しておりませんので初めての方でも全てのレッスンに参加可能です。

現金決済はできますか?

申し訳ございません。お会計はクレジットカード(VISA、Master、AMEX等)での事前決済で承っております。

ロッカールームはありますか?

ロッカールームはございません。

スタジオ内に簡易更衣スペースと、お荷物入れがございます。

鍵はついていないので貴重品の管理はご自身でお願いしております。

クラス変更・退会方法を教えてください。

公式LINEよりご申請ください。

10日までのクラス変更申請で翌月より変更、

10日までの退会申請で当月末での退会が可能です。

休会とはなんですか。

1ヶ月間お休みしお月謝の請求を停止するサービスです。

前月10日までに申請が必要です。

休会翌月には自動的に復会致します。